SSブログ

魔法のソファ、ヨギボー

年賀状印刷 [社会一般]

もう年賀状の印刷の案内が始まりました。

私、去年までは自分で写真を用意して、それをハガキの幅に合わせて
切って、ハガキの下半分に貼って、年賀の挨拶を上半分に書くということを
していました。

年末の忙しい時期にそんな暇なことを何年も続けてました~

ついに今年は、印刷してもらうことに決めた!

それを長女に言うと、「やっとアホなことしてたって、わかったん?」と
呆れられましたけど。

写真はパソコンの中にあるので、それを印刷会社に送信すればいいみたい。

宛名書きは自分でしたいと思ってます。

でも、宛名も書いて、投函もしてくれるサービスもありますよ。
10月中に申し込むと、だるま落としゲームで3000円が当たります。
私、最後の4つ目でコケた、、、

選んで楽しい!もらってうれしい!年賀状専門店

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
低農薬りんごピコファルコン ブログトップ
SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。