SSブログ

魔法のソファ、ヨギボー

自撮り棒 [社会一般]

連休中に京都で1泊してきたのですが、観光地で
よく見かけたものと言えば、自撮り棒ですね。
IMGP6067.JPG御所4.JPG

棒の先にカメラを取り付けた状態で、長い棒を持って
歩いている人が、多かったわ~

昔で言うなら、3脚にカメラを取り付けている感じかな。

若い夫婦とお母さんという組み合わせに遭遇した時、
お母さんがカップルを撮ってあげてるんだけど、
女性のほうがカメラを確認してめっちゃ不機嫌になってたの。

「もお~、この文字も入れてって、言ったでしょ。
入ってないじゃない」

お母さんは、オロオロ、、、

私の友だちが撮ってあげてました。
上手く撮れてたので、女性の機嫌も治ってましたが
そんなに怒るなら、自撮り棒を使え!と言いたくなりました。

そしたら、お母さんも怒られなくて済むのにね。

自分撮り スティック  Bluetooth セルフィースティック 自撮り棒 シャッター リモコン iPhone6 Plus アンドロイド スマホ デジカメ セルカ棒 じどり棒 kjstar

自分撮り スティック Bluetooth セルフィースティック 自撮り棒 シャッター リモコン iPhone6 Plus アンドロイド スマホ デジカメ セルカ棒 じどり棒 kjstar

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
Hulu想いのこし ブログトップ
SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。