SSブログ

魔法のソファ、ヨギボー

冷えとり靴下 [美容、健康]

冷えとり靴下が数年前から流行っているようですね。

体が冷えて、寒いから何枚も履くのかしjら?
それとも、一種の健康方法なのかな。

どっちにしても、そんなに靴下をいっぱい履いたら
足がもこもこになって、歩きにくい気がするんだけど
大丈夫なの?

地面と自分の足の裏との距離が何センチもあって
自分の足が宙に浮いてる気がしないのかな~

上半身の体温は大体、36度ですが、
下半身は31度というのが、多いそうです。
この温度差のことを冷えというそうですよ。

へ~、知らなかったですね。
私はそんなに冷えているとは思わないんだけど
この温度差を冷えというなら、当てはまるかもしれないな。

でも、靴下を4枚も5枚も履くのは、ちょっと、、、、
朝の忙しい時に、丁寧に時間をかけて靴下を履いてる余裕がない~
短気な私は、2枚目を履いた時点でギブアップしそうよ。

冷えとり健康法は、ガンや腫瘍、うつ病やアトピー、
リウマチや喘息などを治し、傷跡やほくろも治るとか!

じゃあ、もし、癌になったら、面倒でも4枚靴下を履こうかな。
(メール便200円)20,000セット完売!冷え取り靴下4足セット シルク5本指ソックス ウール5本指ソ...


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
ルンバ880ケルヒャー ブログトップ
SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。