SSブログ

魔法のソファ、ヨギボー

フットヒーター [家電製品]

今週は、年に数回しか来ないと言われている寒気団が
またやってくるそうですね。
今朝から、寒いです~
もう朝からストーブつけてます~

でも、寒くても勉強しないといけないのが、受験生。
本番の受験まで、ほんの少ししか残されていないですからね。

がんばれ。

ストーブやエアコンで部屋をガンガン温めると、頭がぼ~。
それでは、勉強になりません。

かと言って、寒い部屋の中では手がかじかんで、字も書けないし。

足元だけ温めて、頭は冷やしておかないと、頭は冴えてくれません。

フットヒーターで、足を温めながら頭は冷やすようにすれば、
体もほんのり温かく、冴えた頭で勉強できます。
足元に固い物があると、グラウンディングできて気持ちも落ち着きますよ。

春には、嬉しい知らせが届きますように。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
ミルキーバス大阪3区 ブログトップ
SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。