SSブログ

魔法のソファ、ヨギボー

クルム伊達公子 [スポーツ]

夜中の10時過ぎに起こされ、真夜中の2時ごろまで拘束され
ドーピングテストを受けさせられたと、クルム伊達公子が怒りを
発表されてますね。

世界ランキング89位の伊達公子は、アンチドーピング機構の
検査対象に入っています。つまり、トップアスリートであるという
照明であるのですが、それでも夜中に何時間も拘束するのは、
アスリートの練習の邪魔になりおかしいんじゃないかと、主張していました。

事前通告をしないのは、検査の性格上当然でしょうけど、夜中の検査とは
一体どういうことなんでしょうね。

誰にでも、そんな時間帯に押しかけてるのかしら?
その時間帯が、一番検査結果が正確に出るのかしらね。
それとも、検査員が自由に判断して、押しかけてる?

検査員の失礼な発言もあり、警察の出動も要請したとのことですが
よほどひどい事があったのでしょうか。
う~ん?

これは、日本での話なのかな?
日本人がそんな時間に押しかけるかな~と疑問に
思ったのですが、日本人をひいきしすぎてるかな。

でも、このニュースを見ていて、一番あっ!と思ったのは
TBC所属ということでした。

ちょうど、昨日TBCの話を色々聞いていたと事だったのでね。
来年から、TBCは永久脱毛に力を入れていくそうです。
女子の希望は、全身脱毛を超えて、永久脱毛なんですって。

男性は、頭の毛がなくて、悩んでいる人も多いというのにね~

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。