SSブログ

魔法のソファ、ヨギボー

除湿乾燥機 パナソニック [家電製品]

外は寒くても乾燥しているので、洗濯物は乾きやすいですね。

でも、朝早くから干すと、干した瞬間に凍ってしまい
カチンコチンになるんですよね。
それに、気温が低いので、乾いていてもなんか、
まだ湿っているような気がするんですよね。

最近マスコミは言わなくなりましたけど、相変わらず中国からのPM2.5は
やって来ているらしいしね。

ということで、部屋干しする人が増えているそうです。

家にタバコを吸う人がいなければ、部屋干ししてもあまり問題ないかな。

いつまでも部屋に洗濯物がひらひらしているのは、ちょっとうっとおしい。
高速で洗濯物が乾く除湿乾燥機です。

まあ、部屋干ししてる時は、加湿器があると思えば、うっとおしくないけどね。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。