SSブログ

魔法のソファ、ヨギボー

羽生結弦 [スポーツ]

フィギュアの羽生結弦が腹痛のため、検査入院という発表。

えええ~!

中国杯の時、腹部挫傷もあったとか。

ありゃあ、、、打ったのは頭だけだと思っていたけど。
お腹も、、、

今日、長野で行われるアイスショーには出ないということです。

ファンは大ショック。
何のために、チケット買ったのよ!
結弦くんが出ないなら、チケット料金払い戻ししてよ!
そんな気持ちになりそう。

チケット発売前に入院すると発表していたら、チケットは全然
売れてなかったんでしょうけど、売った後なので、スケート連盟も
はい、どうぞどうぞ、入院でもなんでもして下さいと言う感じ?

今回のグランプリシリーズも、羽生結弦クラスの選手は出場せずに
休養したり、次に備えて練習したりするのがほんとうらしいのですが
チケット売り上げのために、出場しないといけなかったようです。

浅田真央ちゃんの時も、色々あったようですが、スケート連盟、ひどすぎるね。

羽生結弦くん、大丈夫なんだろうか、、、
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
ワッフル 福袋世界で最も美しい顔 ブログトップ
SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。