SSブログ

魔法のソファ、ヨギボー

初詣 [社会一般]

昨日の天気予報では、全国的に荒れ模様と言われていたし
夜のうちも雨音が聞こえていました。

朝起きたら、雪がうっすら積もってる!
ちょっと吹雪いてる!

神社へお参りする時は、食べずに行くほうがいいと
聞いていたので、あまり遅くなると、お腹が減りすぎるので
9時過ぎに初詣に行ってきました。

いつも駐車場が満杯なので自転車で行きましたが
ありゃりゃ、、、
今日は雪が降って寒いせいか、がらがら。
001.JPG

お参りが済んだ後は、お神酒をいただきました。

少しでいいですと言ったのに、大サービス。
こりゃ、帰りに足元がふらついたらどうしよう、、、
002.JPG

その後で、あったかい甘酒も、いただきました。
美味しかったです。ごちそうさまでした。

もうすぐ、オーストラリアへワーホリに出かける次女のために
お守りも。 「いらん」と言ってましたが、ちゃんと持っててよ!
003.JPG

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
スイスイ水ブリーズ 福袋 ブログトップ
SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。