SSブログ

魔法のソファ、ヨギボー

グレースオブモナコ 公妃の切り札 [娯楽]

尾道駅前にある小さな映画館、シネマ尾道。
モナコ公国に嫁いだアメリカの女優、グレースケリーの
実話を元にしたフィクションの映画を見に行ってきました。

ここの映画館、お子様向けの映画はやってないのよね。

いま、妖怪ウオッチが流行っているから、シネマ尾道でも
上映したら、尾道の子どもたち、見に行くんだろうけどね。

みんな、隣の市の大型スーパーに入ってる映画館へ行ってるからね。

シネマ尾道にはポップコーンもなくて、地元の作業所の
パンとか、クッキーがおいてあります。
これはこれで、地元密着でいいんだけど。

映画に集中したいのに、周りでポップコーン食べられると
イラッとするのは、私だけかしら。

グレース・ケリーから話が飛んでしまいましたが、すてき~
きれい~の一言かしら。

日常的な毎日の映画とか、涙なしでは語れない苦労話とか
そんな暗い映画は見ると、いつまでも心にオリが溜まるような
気がして、見たくないんです。

見てて、心に羽が生えて飛んで行くような、思い出すと
思わず微笑んでしまうような気持ちが軽くなる映画が好き。

今、自分がいるステージより数段上のステージの話を見て
そこへ行った自分を想像できるようになりたいの。

ちょっとミステリーもある映画でした。
相変わらず、私の推理は、大外れでしたが。

パーティーの時につけているキラキラのゴージャスなネックレスも
素敵でしたが、シャツとパンツスタイルの時も、ワンピースの時も
つけていた2連の真珠のネックレスがシンプルだけど、よかったな。
パール 真珠 パール パールネックレス 真珠 6月誕生石 パール ロングネックレス レディース

パール 真珠 パール パールネックレス 真珠 6月誕生石 パール ロングネックレス レディース


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
ブリーズ 福袋箱根駅伝 ブログトップ
SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。