SSブログ

魔法のソファ、ヨギボー

肥後すっぽんもろみ [美容、健康]

すっぽんって、男性の専売特許だと思ってました。

噛み付いたら、雷がなるまで離れないという怖い亀というイメージ。

でも、今では、女性の味方のサプリなんですね。
コラーゲンが、フカヒレの9倍も含まれ、亜鉛が牡蠣の8倍
美のビタミンEがゴマの3倍など、驚くべきすっぽんの力です。

こんなに女性の味方の栄養分がいっぱいなのに、なんで男性専用
というイメージがあったんだろう?

アミノ酸も黒酢の312倍も含まれるので、年齢とともに落ちていく
基礎代謝の回復にも一役買っています。
このおかげで、ダイエットにも最適のサプリとなってるんですね。

外国産のすっぽんでなく、九州肥後の国で養殖されています。
ほかの養殖業者も見学に来るほどの高品質のすっぽんが育てられてます。

だから、こんなにアミノ酸含有量が高いんです。
さすが、日本産だね。

黒酢312倍のアミノ酸【肥後すっぽんもろみ】


黒酢312倍のアミノ酸【肥後すっぽんもろみ】

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
ピコファルコンベビースリーパー ブログトップ
SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。