SSブログ

魔法のソファ、ヨギボー

ルンバ880 [家電製品]

ルンバがさらにパワーアップして、掃除しやすくなってますね。
今まで、キレイに掃除しにくかった壁際も、上手にできるように。

フローリングだけでなく、畳の部屋も掃除してくれます。

2センチの差なら乗り越えていくので、フローリングの部屋に
カーペットを敷いていても、ちゃんと乗り越えてカーペットの上も
掃除できます。

小さくて軽いゴミも、掃除機自体の風圧でまき散らすことなく
吸い込んでくれるし、ゴミをかき込むためのローラーもゴム製になり
髪の毛などが絡みにくくなっています。

今まで、欲しいけど決断できなかったルンバも、ここまで
パワーアップしたら、買ってみたいですね。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
オールデン冷えとり靴下 ブログトップ
SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。