SSブログ

魔法のソファ、ヨギボー

有馬記念 [娯楽]

昨日、山手線に乗っていたら、車内は有馬記念のポスターばっかりでした。
これだけ、宣伝しようと思ったらいくら費用がかかるんだろう?
008.JPG
扉の上にあるテレビも有馬記念の様子でした。
初めて見る競馬場の様子は興味深かったので
何度も同じ映像なんですが、私、乗ってるあいだじゅう
ず~と見てました。
009.JPG

で、有馬記念というのは発走が3時25分からと書いてあります。
えっ?
なぜ、そんな遅くから?
冬の3時というと段々日も翳って寒くなるのに?
競馬自体は1時間位で終わるんですかね?

その後地下鉄に乗ったら、一切有馬記念の広告はなくて
さすがに地下鉄まで制覇するお金はなかったのか。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。