SSブログ

魔法のソファ、ヨギボー

黒田博樹 [スポーツ]

どどどど~!と叫びながら、朝起きてきた次女が「黒田がカープに戻ってくる!」

「知ってるわ!」「母さんもそれを言おうと思ってたところ!」

年季の入ったカープ女子の次女。
次女によると、黒田はあと18勝で200勝なので
カープに2年はいるんじゃないかとのこと。

貧乏球団カープは、マスコミが取り上げないけど、
秘めた実力がある選手を発掘して、いい選手に育て上げるという戦法。

それなのに、育ててもらった選手はその恩も忘れて
お金に釣られてさっさと有名球団へ移籍というパターン。

「最後はカープで」と黒田は常々言っていたそうですが、
ほんとに戻ってくるとは思わなかったと次女も驚いてます。

年俸4億円でオファーと言われてますが、それでもカープにとっては
清水の舞台から飛び降りるような金額だと思うけど。

ただ、39歳という年齢なので、大丈夫?っていう気がするんだけど、、、

来季のカープの投手陣はこれでばっちりかもしれないけど
打つほうが今低迷しているそうなので、←次女談
優勝は微妙かな~

いやいや、4億円も使ったんだし、優勝してね。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
フェザースカートワッフル 福袋 ブログトップ
SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。