SSブログ

魔法のソファ、ヨギボー

スイスイ水 [生活]

テレビで紹介されたので、知名度が急上昇した洗剤ですね。
と言っても、洗剤のようで、洗剤じゃない。
元は、単なる水で、それを電気分解しているそうです。
でも、水なので、口にはいっても安全なんだとか?

油汚れも落ちるって、ほんとなんかな、、、
まあ、年末の掃除は済んだし、私は、汚れが落ちるという点よりも
ノロウイルスや食中毒にも役立つというところに、ピカッと反応しました。

給食を作る仕事をしていると、冬のノロは、すごく神経を使います。
インフルエンザと合わさると、悲惨な状況になるのが怖い。

これでノロの心配が無くなりそうだし、少々食品にかかっても大丈夫そうだし
じゃんじゃん吹きまくって、使いまくろうと思います。

園長に「買って」とお願いしとこ。
いや、「もう、買ったよ」と今から買っておこうかな。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
世界で最も美しい顔初詣 ブログトップ
SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。