SSブログ

魔法のソファ、ヨギボー

桂歌丸 [芸能]

桂歌丸さんが、インフルエンザに感染し、入院されました。
病気になっても、さすがプロだなと思うのは、国立演芸場で
行われた新春国立名人芸の舞台を終えた後で、
体調不良を訴えて入院したということです。

舞台に穴をあけないのは、すごいなと思います。
多分、始まる前からしんどかったはず。

もう78歳ですし、もともと呼吸器系が弱い方らしいので
十分に体力が回復してから、笑点に復帰してくださいね。

インフルエンザにならないよう、毎日ほんのひとなめすると
いいのが、梅エキスです。
めっちゃ、酸っぱいけど、副作用もないどころか、
腸も整うので、お通じも良くなりますよ。

無農薬梅肉エキス 50g (紀州龍神梅 無化学肥料)

無農薬梅肉エキス 50g (紀州龍神梅 無化学肥料)


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
鈴木羊みかん ブログトップ
SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。