SSブログ

魔法のソファ、ヨギボー

久しぶりの虹 [自然]

久しぶりに虹を見ました。

ちょっと薄い色だったけど、大きな虹でした。
002.JPG

虹に遭遇すると、なんだか嬉しい気持ちになります。

時々、FBやブログなどで、逆さまの虹を見ましたとか
2重になっている虹を見ましたと写真を載せてる人が
いらっしゃいますが、私が見るのは、いつもふつ~の虹。

珍しい虹も見てみたいな。

天上の虹(10) (講談社漫画文庫)

タグ: 天上の虹
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。