SSブログ

魔法のソファ、ヨギボー

日本スポーツ賞 [スポーツ]

読売新聞主催の日本スポーツ賞の授賞式があり、選ばれたのは羽生結弦。
でも、この前の長野で行われた試合の後、腹痛を訴えて入院していましたが
手術までしていたそうです。
上海での事故のあとから、ずっと腹痛が断続的につづいてたとか。

そのため、授賞式は、欠席。

代理で出席したANAのスケート部の方が、コメントを読み上げました。

3月に行われる世界選手権には出場したいそうです。

もうあと1ヶ月ちょっとしかないのに?!

素人の私からすると、もう少し静養したらとか、
まだ若いんだし先は長いよとか思うけど、
多分プロアスリートに、そういう悠長な話は通用しないんだと思う。

羽生結弦と契約を結んでいるファイテンも、
早く元気になって~とヤキモキしているでしょう。

ちなみに、日本スポーツ賞では、他にジャンプの葛西選手と
テニスの錦織圭選手が選ばれてますね。

【ファイテンオフィシャルストア】公式通販サイト

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
みかんこの冬の京都 ブログトップ
SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。