SSブログ

魔法のソファ、ヨギボー

これは良心的な保険じゃない? [経済]

保険の掛金って、結構家計の負担になってますよね。
かと言って、保険を全く持ってないというのも不安だし。

安い掛金にしようと思うと、掛け捨てになってしまいます。
でも、いくら安くても、長年掛けるんだから、合計するとかなりの金額。

満期が戻ってくる保険にしようと思うと、これまた、金額が大きいし。

でも、保険金をもらうというのも、自分が病気したり
怪我したりしてるんだから、うれしくない状況。

あ~、安くて、保証もあって、満期でも戻ってきてという
トリプルお得な保険ってないもんかね、、、、

と、悶々としていたら、FPの資格を持ってる友達が
これ一押しだよと教えてくれました。
IMG_5804.JPG
払った金額が全額戻ってくる?!
ほんとに?
すっごい良心的な保険じゃない?
病気などして、保険金が下りた場合でも、その残りを返してもらえるって。
さすが、だてにFP持ってるんじゃないのね。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
信州おやき心に残る家族葬 ブログトップ
SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。